2007年11月25日

平成20年函館東高校弓道部OB会開催のお知らせ

今年も残すところ一月となりまして、OB会の案内の季節ともまりました。
例年通りOB会長である柴田さんから連絡がきましたので、そのまま掲載させていただきます。

平成19年12月

函館東高校弓道部OB会会員 各位
                     
 函館東高校弓道部OB会事務局



平成20年函館東高校弓道部OB(新年)会開催のお知らせ


今年は突然の様に冬がやって来ましたね。この寒さの中、全国の会員の皆様は変わらずのご活躍をされていることと思います。
 さてこの度も、東高校弓道部OB会を、平成20年の新年会としても行うことを皆様にお知らせすることになりました。
 皆様もご承知のように函館東高校はなくなり、函館北高校と共に新生函館高校としてあの柳町に新校舎を見せております。新しい高校はどのようなものなのだろうか、新しい弓道部は東時代とは違うのかなあ。皆さん顧問の高市先生に是非とも聞いてみましょう。聞けば新生高校の弓道部は1.2年生だけで40名を越える大所帯とか。これでは高市先生も嬉しいやら大変やら、大忙しでしょう。そこにはきっと以前とは違う部活動があると思います。今度のOB会は、是非この話題にも触れたいと思います。



日 時  平成20年1月2日 午後6時                
場 所  ハートランド五稜郭 (行啓通り、玉光堂レコード店2階)
会 費  3500円 (男、女、社会人、学生の違いはありません)



尚、残念ながらもOB会に出席できない方、そういう方も是非メッセージをお寄せください。対馬先生、高市先生も待っていることでしょう。またOB会への問い合わせや出席の申し込みは、12月20日までに下記アドレス、あるいはこの東高校弓道部のホームページまでメールしていただきたいと思います。
同期の仲間達にも声を掛け合って、大勢で新年を迎えたいと思います。
   函館東高校弓道部OB会会長 柴田 洋


柴田さんも仰ってる様に、できるだけ大勢で新年を迎えられたらと思います。
現在弓を引いている、引いていないは関係なく、同じ学校同じ部活同じ道場で、青臭い言い方ですが、青春を謳歌した、年代を超えた仲間との交流と思っていただけたら、実に楽しい集まりになりますよ。
先輩後輩様々な年代の人がいて、色々いい話しも聞けますし、勉強になります。
新しい出会いや、懐かしい面々との再会が待っているかもしれません。

是非とも、新年1月2日、2時間程度の集まりです。
同期や近い代の方々にも声をかけて、ご参加お待ちしております!
posted by 管理人 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。